yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら発売になったようです。

リンクにあるANNEX WINGに入荷したらしいことが、

イケメン店長 山本氏のブログ にありました。

ぬぅ、格好えぇ・・・。

ブライトリングは夫婦で1本づつ所有してるので、今度は男女共用できるタイプがいいかな、と。

そうなるとやはり大本命は、IWC。

山本店長ブログを見る限り、クロノやスピットファイアも気になるところ。

でも、クロノグラフは持ってるし、トノータイプも捨てがたい。

タグホイヤーのスティーブマックィーンモデルが一時かなり欲しかったけどね。

基本的にロレックスは好きではないし、あのエクスプローラーを買うなら、やはり、IWCを買う。

それもマーク16!
(なにげに解析見るとこれがかなり多いことに驚きます)

あのシンプルさが最高!!

もうそれこそ、ハァハァするくらいw

一回、ANNEXに見に行ってみようかな。

カードは置いていこっとw。
意外にもアクセス解析をしてみると、時計での検索条件に引っかかって訪問してくださる方が多いです。

このブログでは、専門的なことや、マニアックなことは期待されても困りますのでw、そんな方はリンクのANNEXWING、イケメン店長山本氏にご連絡をw

稀少なモデルから、現行品まで、結構な無理を聞いてくれる”はず”ですよ。(価格交渉ではなく、取り寄せとかね)

そんなイケメン店長Mr.山本のブログより、気になる新製品を紹介します。

って言うか、画像貼り付け(許可頂いてます)w

やはり本命はこれかな。

IWC謹製 MARK16

IWC MARK16


このどシンプルさがサイコーw


そして、自分の腕がもっと太くてごついならこれ!

BREITLING謹製 BENTLEY

BREITLIG BENTLEY 1


これ、想像以上にでかいっす。現物見たわけじゃないけど、前のベントレーは自分の手首よりでかいのでは?!って感じ。

個人的にうちの奥様とか、女性に贈るBREITLINGとしていいのでは?ってのはこちら

BREITLING謹製 BENTLEY 四角!w

BREITLING BENTLEY2


贈れませんけどw

他には

IWC謹製 フリーガークロノ や
IWC フリーガークロノ


同じく IWC謹製 クストークロノ
IWC クストークロノ


なども面白いと思います。

他にも山ほど新製品は出てくるのでしょうが、最近は時計雑誌も”目に毒”ですので見ておらずw、山本店長のブログとその他僅かな情報しか知りません。

この時計の世界は上を見始めたらきりがないですよねぇ・・・。

そういえば、新婚旅行でイタリアのローマにいた時、ご一緒したカップルの旦那さんが時計が欲しいということで、ローマの時計屋に皆で行きました。
イタリアの時計屋は、恐ろしいほどセキュリティーが厳しく、日本のように気軽にショーウィンドーなんてありません。
ボブサップみたいなガードマンに英語でなんとか上のショールームを見せろ!と言ってエレベーターで上がってみるとそこにはなんと!!!!





ブラッドピット&ジェニファーアニストン元夫妻が!!!!
ジェニファーアニストン


アンジェリーナジョリーとの噂がまだなかった時だったはず。アニストンは終始不貞腐れてたって言うか、まだ選んでんの?って感じでしたけどw

ブラピは嫌いなので画像無しw アニ-可愛ぃ 顔チッセー!


そら、セキュリティーも厳しくなるわな・・・、と思いましたよw
写真撮りたかったけど、ボブサップとハルクホーガンが”来んなよ!”ってひと睨みw
隠し撮りしようにも、ボブがナイスポジションに立ちやがって・・・w


応対してくれたねーちゃんは、当然ブラピの方に行きたいみたいで、早く帰ってくれオーラ出しまくりw
高級時計店なら普通なら絶対有り得ない値下げを自ら提案してまで早く帰ってビームw
たぶんブラピはごっついこと購入してたと思います。
ぱっと見、5,6本は買ってました。ウソみたいなとある高級ブランドの時計をw 普通に1000万は楽勝だろうな・・・、って感じ。モデルによってはまだまだ高くなるってブランドです。
結局ブラピはお帰りになり、こちらの旦那さんは買わずw
今思えば、新婚旅行で一番テンションの上がったのはこのハリウッドスターに出会った時だったかも。
確か、”トロイ”って映画のキャンペーン時だったからね。
トロイ

テレビでもブラピがやってきてるってのはやってたから。

はぁ、あんな風に大人買いしてみたいもんだ・・・。
昨日お話した欲しい時計の画像掲載の許可を頂きましたので貼り付けますね。

IWC16.jpg


こちらは、

IWC(いんたーなしょなるうぉっちかんぱにー)謹製


マークⅩⅥ(16)!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


ってか、まだ発売してないし(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

一個前のマーク15もかなり良かった&欲しかったけど、こちらもよさげ。

発表したら、お店に見に行ってみよう。





リンクにこちらのお店を追加させて頂きました。皆さん、ご覧になってください。欲しくなりますよw
仕事中にこんなに更新してていいのだろうか・・・。ま、いっか、やることはきっちりやってるしねヾ(--;)ぉぃぉぃ

RC以外に好きなもの・・・ 


それは・・・


腕時計!!!


最高にメカメカしい!そして、男心をくすぐるあの所有欲!!
なにげに良い時計してると、身の引き締まる感じがして好きです。

ラフな格好してても、そこだけはキメてるぜっ!みたいな。
たまに、時計をドアなんぞにあてようもんなら・・・。




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 




まだまだ庶民の自分ですw



今の腕時計はごついやつ(ブライトリング社ナビタイマーシリーズ・ツインシックスティってやつ、限定品(たぶん生産中止品です)だったかな。この時計との出会いもいつかまた)なのでもし次があるとしたらシンプルなやつが欲しいです。IWCのマーク16とか。

購入したお店は、本当に凄い品揃えで(店のまわしものではないよ)、行くとおいしいコーヒーなんぞを頂きつつ、店長のナイストークをお聞きし、財布からカードを出すのをこらえております。
そのお店なんて、系列店で、かの ライカをも扱っておられ、僕の究極的な欲望を満たしてしまうようなものがいっぱい・・・。こちらの社長様のお店の展開の仕方は憧れます。機械物、小物、車・・・。男なら!ってものがいっぱいです。社長様のブログも面白く更新されるのが楽しみで仕方がありません。いつか、一緒にお酒でも飲めたら、少しでもあの男気を分けて頂きたいものです。

たまに無性にお店に顔を出したくなります。簡単に購入出来る金額の時計たちではないのですが、目の保養とメカニカルなものに囲まれに(笑)。ちなみにスタッフ、美男美女才女です。やはり高級店・・・。






