yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンクにあったJUNさんのModelmart racing Lifeが遂に閉鎖され、新たにバイクブログ

 JUN'S DREAM

に路線変更となりました。

Modelmart racing Lifeはほぼ毎日拝見していたサイトだっただけに残念ですが、今は新たな趣味も見付けられてその夢に向かっておられます。

長い間、モデマの情報発信基地として大活躍されておられましたが、今後は肩の力を抜いて、ドカやハーレーのバイク情報を発信されることを期待しまっすw。

ラジのお付き合いではないかもしれませんが、JUNさんのお陰でこのブログででも色んな方と交流が持てましたし、お人柄は素晴らしい方ですので、勝手にリンクを変更しこの先もyocchiの呪縛を解かずにおかせて頂きますw。

今後もよろしくお願いしますw。



リンクにじゃがりこさんの

管理人の謎行動を追加させて頂きました。

同じ720ユーザーで、らじおやじさんやまっきーさんと同じく、Rサーキットなどでも走行されているそうです。

今後も情報交換よろしくおねがいしまっす!
リンクになりさんの

Shin's hobby を追加させて頂きました。

海外出張も多いみたいでお忙しいようですが、精力的にラジっておられるご様子で羨ましい・・・w。

これから色々よろしくお願いしますね!
リンクにプロフェッサーさんの 

プロフェッサーのラジコン?? を追加致しました。

愛知県小牧市にあるMヤードでGPツーリングを楽しんでおられまっす!

僕はこの方のブログを見て、ブログを始めようと思ったのは内緒ですw!だって、文面からして楽しそうでw

はっきし言って、エキスパートでしょう!w

当ブログでは期待しちゃ駄目な

テクニック、レースのことはココで聞けっ!!

そして、人生経験も豊富(のはずw)ですんで、何でも聞いちゃいましょうww(失礼っ)

いつか、一緒に走りましょう!!
リンクに、Deeさんの

SERPENT TOURING CAR MANIA を追加いたしました。

えぇ、この方のお陰(せいw)で蛇に睨まれたと言っても過言では御座いませんw

インパルスから705、710と使用しておられ、ボディのカラーリングまでばっつぃり!!!の方でございます!

今はRC王国タイでラジ生活を満喫されていまして、ますます腕に磨きがかかっていられることでしょう!!

サーパント車、ボディ塗装、タイのことはココで聞けっw!!!!

また情報交換お願いしまっす!!

