yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年?くらいから、ハーレーが欲しい欲しいと思ってます。

欲しいと思ってないで、さっさと買えよ!って話はなしでw。大型免許も取りに言ってないへたれな自分ですが、その前に釣りにはまりまくってしもたので、後回しになってるだけです(言い訳w)

ハーレーの中でも、欲しいモデルは決まっています。

数あるハーレーの中で、これや!!!って思ったのが、FXDB(ダイナストリートボブ)ってモデルです!


なんでかってーと、たまたま読んだ雑誌で、FXDBのカスタムモデル?っていうか、ハーレーのコンクールのチャンピオンモデルがどえいらかっこよかった!ってのが最初。

こんなの。

DB

コレ見てビビっときました。

これしかねー!
って。

スポーツスターとかもハーレーの雑誌を読むたびに心動かされるけどねw。あのサイズは日本人向けやな、とかw。

でも、どーせハーレー乗るならでかいの!!!って感じやん?w

かといってこんなんはまだ俺には早すぎるやろ?って感じですしね。

ウルトラ

ハーレーらしさまんてん!!

でも、置くところがねーよw

ホントは土日に金沢でハーレーの祭りがあったんだけど、あえて行かなかった。

今買うべきものが他にあって、ハーレーまで手を出すとあれもこれもってなるからね。どっちも買えるだけの器量と財産がまだ俺にはないw。



でも、絶対に買うぞ!ハーレー!!

本物は買えなくても、こんなのはどうやろ?w

95723-10DDK ハーレー純正 カラー ショップ リミテッド シリーズ - Night / FXDB

95723-10DDK ハーレー純正 カラー ショップ リミテッド シリーズ - Night / FXDB
いっちゃん欲しいのはやはりハーレーに間違いないのですが、学生時代に憧れた単車が時代を巡り発表になりました。

ヤマハ V MAX 

vmax_001_800.jpg

こーれーはヤバイです!形が多少変わりましたが、ほっすーーぃいい!!この独特の感じがいいですねー!


価格もすげーですけどねw。
ハーレー金沢の大試乗会&大展示会らしい。

てんちょーのあんちゃんも、この時が一番勉強させてもらいますぅ!って言ってやがったなw。ワンプライスなんやろがぃ?って聞いてもニッコニコで、なんとかしまっすぅ!って。

ほんまやな?




行くぞ?コラ?


まぢで行くぞ?コラ??


行かせて頂きますけど何か???








気になるあのバイクも見てこようっとw。ハッ、ハンコは嫁がゴニョゴニョ・・・w。
行ってきました、アメリカンワールドフェスタ in 金沢!!!

土曜の朝9時半には開場にいたもんねw。10時からなのにw。それもこれも、記念品のマグカップが先着200名?だったかな、そのためにww。受付したのはたぶん、10番目くらいだった気がする・・・w。CIMG2501.jpg


会社の先輩二人と行ったのですが、そのクルマの横にはハーレーダビッドソンジャパンって紙を置いたハイヤーがせっめー駐車場に割り込んで来てやがりました。たぶん、あの若い社長来てたから、その送迎やね。でも、じじぃ!!車体ぎっりぎりぢゃねーか!!ってくらい狭いところに駐車してきやがりましたわ。

大きくない社長だったけど(あんた、ハーレー乗ってまっか?ってくらい細くて小さな方でした)、オーラがあったような気がします。出来る人くせー!!ってw。

まぁ、それはさておき、会場内はかなりの玉数のハーレーが!!

CIMG2502.jpg
こんなのに嫁さんがはまってくれたらサイコーに洗脳しやすいのにw。
CIMG2504.jpg
こんなのとかw。

CIMG2505.jpg
これ、僕の本命その1
CIMG2506.jpg
こっちは大本命って言うかw

他にもかなりありました。ウルトラとか跨ってみたけど、あれはちと金沢弁で言うところのガンコ過ぎる・・・w。ぢつはスプリンガーも跨ってみると違和感ありあり・・・。やはりボブのフットポジションが楽でした。続に言う、ミッドコントロールってやつですかね。足がみじけーから、ピーンとなるのよ、ピーンとww。

で、予想外と言うか、やはりと言うか跨ってみて、あ、キタコレ!ってのはスポスタ系でした。それも1200Nと言う、少し想定外?のもの。

会社のO先輩は最初からこれが欲しい!って言ってましたから、跨ってみてご満悦w。
oyayubi.jpg
意外とこの黒とオレンジのツートンが格好良く見えてきたりしてw。
あ?お買い上げ?いっちゃいなはれや!今から免許とりゃいーぢゃん?嫁さん泣かしちゃえばいーぢゃんw。ベルファイアより安いよ?ほれ、あそこにハーレー購入ローン相談所ありまっせ?はよ行けやw?ちょい悪どころか、あんたなら極悪やなー!とか言いながら、跨りまくってましたw。

でー、お楽しみの試乗でしたが、やはり中型じゃダメってw。あんにゃろー!!!現地で会ったときに、のれねーぢゃねーか!!!って言ったら笑ってやがりました。頼むよ、某所のてんちょーさんよー?w でも、感じEあんちゃんだったからまた行くわー!って。来週からまたなんかやるからきてくださいとか言ってたな。嫁にばれねーようにしますからー!って!。

バレるわぃ!!

でもなー、また火がついたわ、まぢで・・・。最近、夢に見るもん・・・w。













嫁!!ハンコどこだ!





殺されるので、もちっと金貯めやす・・・。
今週末は、うちの近くでハーレーの祭りだわっしょい!ってー感じのイベントがありますw。

アメリカンワールドフェスタ
img_awf.jpg

これに行ってきまっす!

試乗しまくってやろーと思っております。

え?免許??いらねーらしいw。中型免許、今は普通二輪?持ってりゃ乗せてくれるらしーですわw。

ハーレーのディーラーのあんちゃんに確認したし大丈夫っしょー!!

お目当ては、こいつら。

FLSTSB
ボーンズ

FXDB
DB.jpg

あとはこいつ。

XL1200R
1200R.jpg

他にもチャンスがあれば乗りまくってみたいですねーw。

特にスプリンガーのはハンドリングがどうか乗らないとわかんねーからね。重いとは聞くけど、許せる範囲は触ってみねーとね。

本命はソフテイルのが最近は欲しいけど、ダイナも捨てがたい。価格だけ見ればスポスタがまだ安めだけど、どうせならってのはありますからねー。

まぁ、すぐに買えるわけでもないんですが・・・w。

夢とする前に、試乗してみて、実際の目標を定めに行く。それがマジで買うかのキーポイントかなーって。乗ってみて、ハーレーやっぱいらねーやってなれば、それもまた良し。雑誌やネットでは分からないものを体感してきまっすw。

天気さん、快晴じゃなくていいんで、雨だけ降らんといて・・・(泣)。
