yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっちのブログは完全放置プレー続行中です。

毎日40人近くの方が見に来てくれていますが、ラジコンの記事のアップは恐らくもうありません。

チャンピオン金沢模型にも数ヶ月行ってません。移転するらしいですが、毎日会社の帰り道にそこ通ってます。
それでも、ラジしたいと思う気持ちがほっとんどないので完全休止です。NT1も既に手元にありません。

手放す時はかなり残念な気持ちでしたが、今は全く後悔はありません。だって、ラジしに行ってませんから。

1年以上行ってないものに金かけてもしゃーないと思ってしまいました。
ラジ自体は今でも好きなんですが、行くチャンスと言うか、タイミングが無さ過ぎです。その日になってみないと分からないことの方が多いので、そこから準備して、充電してとなると億劫になってしまいます。逆にそこまでしていこうという気持ちが無くなったというのもありますね。

移転するチャンピオン金沢模型がインドアサーキットを併設するらしいですが、それが電動だけなのかすら知りません。電動はまだ持ってますが、果たして行くかどうか・・・。

そんなわけでこちらのブログは、当面アップすることはありません。

一時は1日300人とかの日もありましたし、トシゾーさんからコメント頂いたりしたことがあったとか凄く楽しかったのですが・・・。

他のブログは結構繁茂に更新しています。って、何個ブログやってんだ、俺wって感じですが、他の趣味では時間の取り方が今思い立ってすぐちょっとだけ行ける!ってことが可能なんで、金がそちらに流れまくってますw。

毎日ご覧頂いている方々、今まで本当に有難うございました。

スポンサーサイト

残念ですね!

私が、ブログを続けれたのは、、当時、yocchiさんや、まっきーさんからの励ましや楽しいコメントを頂けた事が大です ハイ(^-^)/

また、ラジができる環境になったら、、是非、復活して欲しいものです・・・・・・





でも、もし、、復活が訪れることがあったとしても、、、その頃、、
私は、きっと引退しているでしょうね o(*^▽^*)oあはっ♪


では、お元気で!!
 

2009.09.19 23:16 URL | プロフェッサー #pEZsW4qg [ 編集 ]

また、どこかでお会いしましょう。

当方も超停滞ですが、ボチボチやってみます。(^^;

2009.09.20 06:22 URL | たく #- [ 編集 ]

プロさん、たくさん、どもっす!(←これ、久しぶりw)

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

ラジは当面休止しますが、お二人や、リンクさせて頂いてる方々のブログはいつも拝見しておりますよん!

また、ぽつんとコメントすることもあるかと思いますので宜しくお願いしますね。

2009.09.20 19:48 URL | yocchi #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

私も2ヶ月ほどラジをしていなくて再開予定も未定・・・。
クルマも道具もまだ全部持ってますが。

私の状況もyocchiさんと似たような感じかと。
自由時間(お小遣いも)がランニングの方に流れていってます。

yocchiさんのおっしゃる「他の趣味では時間の取り方が今思い立ってすぐちょっとだけ行ける!ってことが可能なんで」っての、わかりますよー。
今私が凝ってるランニングでも思い立ったら準備運動するだけでスタートできますから。トレランは山まで行かないといけないですけどw

結局飽き性なのかなとも思ったり。
その一方であのレベルですけど、自分の中ではラジを結構十分やったという気持ちもあるんです。

私もブログを通じたyocchiさんとのお付き合い、とても楽しかったですし勇気付けられたことも多かったです。

ありがとうございましたー。

2009.10.06 14:13 URL | hirozo #NYTL6gI. [ 編集 ]

hirozoさん、どもっす!

お久しぶりですね。

ラジコンの方は僕もまだ手元に1台電動がありますが、そろそろ手放すと思います。HUDY等の道具も手放すかもしれません。ただ、いつもピットボックスを見るとhirozoさんからのあのカシメるペンチが寂しそうにみえますw。
今でもラジコンと言う趣味は面白いと思ってます。ただ、絶対的な時間が作れません。残念ですが、今しか出来ないわけではないので、無期限休止ですね。次復活する時に目が付いていけるか心配ですがw。

僕がhirozoさんにどんな勇気をお渡しできたのか分かりませんが、僕もブログ始めた時にプロさんや、まっきーさん、hirozoさん、たくさん、Deeさんに勇気付けられ、とても楽しかったです。

ラジコンと言うカテゴリーでは暫くお会いすることはないと思いますが、いつかまた何処かでお会いしましょう!

本当に有難うございました。

2009.10.06 22:55 URL | yocchi #- [ 編集 ]

復活を乞う。

ボチボチでいいじゃないですか?
  (^^)
寂しいなぁ・・・・

2009.11.13 17:36 URL | たく #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。

元気そうで何よりです(^^)

2009.11.20 22:04 URL | たく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stampede55.blog62.fc2.com/tb.php/519-6e7410d1

