yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ブラウザを変えてみた。

IE(インターネットエクスプローラー)は6辺りからじぇんじぇん使ってない。

最近までかなり愛用してたのは、Sleipnirってブラウザで、これはブログやる時には最高に使い勝手が良くって、本当に愛用して、会社のPCもこれ!

何が良いかって、履歴消せるとかより、タブをIEみたいにイチイチ増やさずに、クリックしてけばタブが増えてくし、ブログやりながら画像検索する時なんて、最高!に使いやすかった。

最近は今更ながらにFirefoxに変えてみた。

ん~、特に良いわけじゃないなぁ~と思ってたんですが、アドオンっちゅー機能がすんばらしい!使いやすく自分好みにカスタムできて、いい感じ!

パスワードとかも記憶させておけるし、楽なところも多いしね。ま、これは好みな機能ですが、Firefoxの機能に慣れてくるとだんだん使いやすくなってきて、カスタムしたくなってきますw。

こんな感じでカスタムって言えばiPhone!!

iPhoneが欲しい!!と思って、今日会社帰りに電気屋で触るだけ触ってきたりましたw。アプリの充実が素晴らしいので、あれもこれもできますが、果たして自分がどこまで使うかw。使う機能はyoutubeくらいかもw。金沢では電波が弱いっちゅーのは決定的にマイナスポイント。

それなら、ドコモのまま、ワンセグ見れるSH-03B買った方が面白いかも、とか、でもiPhone買えば、やっぱPCもアップルさんいかにゃーならんやろーってことで、それも見てきたw。

imac


うん、改めてみるまでも無くカッコ良過ぎ、アップルさんw。見た目でアウト!ノックアーウト!って感じですね。
昔のソニーの戦略みたいに今はアップルにやられそうですw。

嫁の携帯はデジカメ機能がもうちょっと良い方がいいとかぬかしてたので、それだけ800万画素クラスのものにして、安い機種を買ってw、俺はSH-03Bか、iPhone買うかな!そうなるとドコモの家族割りって縛りが腹立つんだよねw。











それにしても、大阪フィッシングショーはなんだかんだ言って、結構な人だったみたいですね。

ステラの評判が若干変わってきた感じ?安モンくささがネックだったけど、意外とイケルんちゃうん?みたいな感じの方が多い気がします。

コンプレックスはどこ見ても評判が高め。セルテートは分かれましたねー!
ファイナルディメンションアンリミテッドはまだ見つけた記事が少ないのですが、よさげなんですよねー!

でもベイトは後1本巻物用があれば事足りるし、逆に巻物するほどプラグもってねーしw。

おかっぱりなら、多くても3本でしょうしね、財布のバランス考えたら、ジグ、テキロッド1本にスピナベ、トップ系巻物1本、んでスピニングか。

んー、物欲リストは日々増殖更新中ですが、実際そんくらいがいいのかも。

でも人のブログとか拝見すると、プラグで釣りてーーー!!とか思っちゃうのよねw、ダメなオレw。
スポンサーサイト

あっ いつのまにか復活してるwww
 

2010.02.11 00:06 URL | Dee #- [ 編集 ]

Deeさん、どもっす!

ラジではありませんが、釣りのほうでアップしておりますですw。たまに覗いてやってくださいw。

2010.02.12 21:49 URL | yocchi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stampede55.blog62.fc2.com/tb.php/542-220c0f4f

