yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気にフルキャス党の党首くんの影響を受けてるw。

モラムSXシリーズを買い直し始めたのも彼のSX1600MAGを使ったからだし、先日の釣りの時も持ってたラパラのカバンが凄く使い勝手が良さそうでかなり欲しいしw。

とどめに彼の乗ってるランクルがめっちゃいいんだよねぇ。昔からスクエアなクルマが好きな俺としてはかなりナナマルのランクルってキテル!

あんまり人のものを羨ましいとか同じもの欲しいとかなかった(はずw)の俺なんだけど、最近は彼に影響を受けてるなぁと実感したw。

しかも、えぇ子なんだよねw。俺より8歳?年下なんだけど。


師匠やもう一人、Rってやつも素晴らしく気が付く人間性の素晴らしいやつやし、ブログの若い子たちも礼儀正しいこばっかりやし、バス釣りって素晴らしい!

ロッドとリールがあと数セット欲しいけど、実際今持ってるもので事足りてる自分もいるんやけどね。

リンクにあるマグナムクラフトのブランクスで3本作りたいし、アリヴェールダンス69も欲しい。スピニングリールはイグジストハイパーブランジーノ2508Rで。シーバス用やろけど、あえてドラグ性能重視でバスで。実際、50以下のバスで5ポンド以上使えばドラグ駆使して魚獲るってそないに難しくないんじゃない?と。でかいライギョもドラグ使わんくらいで取れたしね。

ベイトはSX1601MAGが2戸とウルマグ1601アベイル仕様。メタマグ。それとこの間購入したEON PRO3601。マクサー左右w。

これ以上はいらんかなー。右巻きも欲しいけど、左巻きで苦にならんほど巻けるしね。ただ、右手の腱鞘炎が一日キャストしてるとだんだん痛み出してくるから右巻きもあればラッキーくらいやね。

ま、おいおいと揃えていきましょう!絶対に手に入れるのは間違いないし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stampede55.blog62.fc2.com/tb.php/556-07e3b37c

