yocchiの精神修行釣行記

北陸に住む、なんでも分解してみないと気が済まない奴の毎日・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yocchi5150

@fullrange_mimi AさんってNさん?w奴を強引に引き連れていくとは・・・。Bさんは仕事見つかったんや?寄付出来るもんないか探してみます。
06-09 23:30

@fullrange_mimi やつらを従えるとは恐ろしいw。でも、やつらでも邑知潟で釣れないならこの間の俺もまーそんなもんw。ってか、やつらは仕事してないんかいなww。
06-09 23:18

「人の足を止めるのは絶望ではなく諦観  人の足を進めるのは希望ではなく意思」 素晴らしい名言やと思う。とある漫画なんやけどw。
06-09 23:16

@fullrange_mimi やっぱりー!スパルタやったw?口はちょー悪いけど、聞いたら何でも教えてくれるからねw。傍からみたらまず近寄ってこんふたりやけどねw。
06-09 23:12

@fullrange_mimi 無言やしw。
06-09 22:57

@fullrange_mimi すごい人がいるもんだw。ところで、昨日のガイドAさんとガイドBさんって俺の知ってるあの2人?
06-09 22:56

ムフwいい響きだわw。@fullcastou ヒトデナシ・・・( ̄ω ̄;)"@yocchi5150: @fullcastou 人に落札勧めておいて、手元に届いたら強奪w。手間なしww。
06-09 22:50

@fullcastou 人に落札勧めておいて、手元に届いたら強奪w。手間なしww。
06-09 22:42

@fullcastou いーねぇー!俺も明日見てくるー!ところで、さっきの落札物、いくらで譲ってくれるんやったっけ?3000円?w
06-09 22:08

@fullcastou おっ?これどこの?俺もドスパラでなんか買おうかなーと思ってる。
06-09 21:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stampede55.blog62.fc2.com/tb.php/557-45af9e89

